審判服モニター募集のご案内

テーラーKUROでは、現在、剣道の審判服を開発中です。
つきましては、開発、改良にご協力頂ける方を募集いたします。


応募資格:剣道の審判をする方で、試合会場での着用写真の提供、レビューのご協力を頂ける方。

モニター特典として、20%OFFにてお仕立てさせて頂きます。(参考価格:ジャケットのみ61,600円→49,500円)

募集人数:15名 ※人数に達し次第、締め切らさせて頂きます。
応募方法:お問い合わせフォームに審判服モニター希望とご記入ください。

◾️応募後の流れ
①採寸日、採寸場所の決定(ご自宅またはオフィス、道場に伺います)

②採寸、生地、ボタン、デザイン選び(およそ90分)

③お支払い

④制作(およそ90日)

⑤お届け

後日、着用写真及びレビューをお送りください。

剣道の審判服のお仕立てです。

剣道家の方からのご依頼で、審判用の紺のジャケットをお仕立てさせて頂きました。

剣道の審判をする時には、主に腕の上げ下げの動作をします。

それも頭上まで高く手を上げるので、

・裾が引っ張られて上げ難い
・腕を下ろした時に袖が降りてこない
・腕が太くてパンパンできつい

といったお悩みを抱えていらっしゃいました。

その悩み、全てオーダーで解決します。

今回は、サイズは勿論のこと体型に合った補正を入れた上で、審判特有の動作をし易くするお仕立てを施しました。

さらに、ストレッチ性と機能性を備えたタフな生地を使用。

余計なことを気にせず、試合に集中して頂けます。

早速、着ていただいたお客様から「凄く肩の上げ下げがスムーズだし、どこもキツイところがない!着心地も最高😀」
と嬉しいコメント。

剣道家は肩回り、上腕、前腕部が異様に発達している方が多いですし、既製服はそもそも合わないことが多いですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました