ラジオ番組始めます。

パーソナリティ 吉田ちげん

テーラーKUROでは、この度、ラジオ番組をスタートしました。番組名は、「テーラーKURO」そのままですね💦

この番組は、「装う」をテーマに、

いろいろな分野の「玄人(KUROうと)」の方をゲストにお招きして、そのお仕事や人生について深掘りするファッションエンターテイメント番組です。

記念すべき第1回目の放送は、私、吉田ちげんが、ゆめのたね放送局千葉市スタジオの児玉代表から、インタビューを受けるという内容で放送しました。

そのデビュー戦はこちらからご視聴頂けます。

第1回放送はこちら

2月4日(土)24時〜オンエア!
新番組「テーラーKURO」
『ドキドキ!初パーソナリティ挑戦スペシャル』

2023年2月にオーダースーツ「テーラーKURO」をスタートした、吉田ちげんが、ナント今年は、ラジオパーソナリティに挑戦します。

沢山の友人と素敵なお客様に支えられたこの一年でしたが、もっともっと多くの人に装うことの楽しみやオーダースーツの世界を知ってもらいたい!

そこで、記念すべき第1回目の放送は、

吉田ちげんって誰?
どうしてスーツ屋を始めたの?
テーラーKUROって何?
なんで、ラジオパーソナリティ?
どんな番組にしていくの?

そんな疑問にお答えすべく、吉田ちげんが質問攻めにあいます。

緊張と加齢による頭の回転不足で、しどろもどろになっているところが見どころ聴きどころです!💦

シンガーソングライターで千葉スタジオ代表の児玉国弘さんと吉田ちげんとの対談!

お楽しみにっ!



☆出演者

ゆめのたね放送局千葉スタジオ代表
シンガーソングライター
児玉国弘

&

吉田ちげん


※ラジオ番組 テーラーKURO 聴き方

テーラーKUROは、人の夢を応援するラジオ局
ゆめのたね放送局 東日本第3チャンネルから毎週土曜日深夜24:00-24:30放送!

下記ホームページ内の「東日本第3ch」の『ラジオを聴く』を押すと番組が流れます。
http://www.yumenotane.jp/

インターネット環境さえあれば世界中どこでも、PCでもスマートフォンでも聴くことができます。個性豊かなゆめのたねパーソナリティによるラジオ番組をお楽しみください。
・ラジオの聴き方で、
よくあるご質問はこちら
https://www.yumenotane.jp/faq

コメント

タイトルとURLをコピーしました