KUROは玄

KUROという現象

KURO、そのブランド名に込められた想い。

知玄という名は、老子の書からと父に聞かされたことがあります。

自由、格好良さ、応援が価値観、行動原理の私。

名に縛られるのは不自由ですが、哲学科を専攻したり、ロンドンで、玄と書いた漢字Tシャツを制作販売したり、その24年後にオーダーブランドに「玄」とつけたりと、縁浅からぬようです。

パーソナリティを務めるラジオ番組も「テーラーKURO」と名付ける始末。

KUROのスーツを着る人は、ひょっとしたらそんな少しこだわりの強い人かもしれません。

KUROという現象

抽象と具体の間にゆったりと確かにある。

何言ってんだと思った人。あなたは正常です。だって何も言ってないんだから。

興味を持った方は、KUROのスーツに袖を通してみてください。

何もわかりませんから。だって何も無いんだもの。

コメント

タイトルとURLをコピーしました